その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 緋/八/マ/ナ
独りより
あかん、俺の周りだけ一足先に梅雨が来たんか?並の湿気かもしれん。別にな?失恋した〜とかNTRされた〜とかは全くないねん、ホンマに!ただ無性に寂しい、人肌恋しいんやろなぁ。今だけ、今日くらいは誰かの特別として過ごしたいと思うわ。だからそれに付き合ってくれる人、探してます〜。

特別言うくらいやからな。距離感近く隣同士に座ってグダっても良し、眠なってきたら添い寝するでも良し、許されるならスキンシップもありやと思う。描写好きなら一緒に飯行くとか、そういう日常生活としての一部を切り取るのもええな。

提供としてはこっちからは俺ら東と西のヒ/ー/ロ/ーが控えてるんでな、そちらに求めるんは同じ箱の同性やったら先輩後輩問わずにどなたでもええで!絡みがなかったらこの機に絡んでみようや〜!
ほなね、話してやるって人は気軽に声掛けてや。

条件:規約遵守、帯を使用、属性不問(当方リバ)、今夜の寝落ちまで(相性次第では明日以降も)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]