その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 口/十(2/4/3/4)
暇。
予定がある訳でもないのに早起きしちゃってさ、暇を持て余しすぎて伸びてる僕にお前と話すっていう予定をちょうだい。雑談、チル、悩みがあるなら相談にも乗るし、猥談まで何でもいけるよ。寂しいなら抱き締めてよしよしだってしてあげる。甘えるのも甘えられるのも大好きなオールラウンダー。そんな雰囲気になったら触れ合えると嬉しいかなって希望も添えとくね。明日の夜まで時間あるから、明日も話せるよって人から今日だけって人も歓迎で。

・規約遵守、25歳以上の女性
・帯で話せる
・触れ合いの場合描写は行動がわかる長さ〜100前後(プチ可)

話すだけ、軽めの触れ合いなら属性不問。その先を視野に入れるなら僕は右。これは余談だけど、右優位でそういう事するのも好きだからもし付き合ってくれるって人がいたら教えて。左側が♡飛ばして蕩けてんのが見たいよね。

提供はロ/十、葛/葉、ロ/ーレ/ン、ふ/わっ/ち、こ/や。募集は同箱で接点多めを微優遇に。
部屋はこっちで準備するつもりだから手ぶらでいいよ。苦手なこととかNGな話題あったら最初に教えてね。気長に待ってます、よろしく〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]