その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト
恋人ごっこ、なるもの
お疲れ様です!世間は大型連休の真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。この間にも配/信/業があったり、逆にオフだったりする方様々だとは思いますが。えーっと、その。まあ、言ってもタイトルのまんまで。恋人ごっこをしてくださる方、求めています。いざ恋愛をするとなると少し臆病になってしまう、それでも恋人が居る幸せだって知っている…!と言う厄介な大人の我儘ですね! 少々お恥ずかしいところを見せてしまっている自覚はありますが続けます。そう言うわけで、恋人のように甘く接してくださる方。私が甘えたり甘やかしたりするのを受け入れてくださる方。何卒!お相手をお願いしたいです。もしかしたらごっこで済まなくなる可能性もありますが、……その時は私が重い男だと言う事を忘れないでくださいね?

▼条件
・サイト規約遵守、背後女性
・帯使用可能
・姿に愛があれば知識量不問、アイコンは公式関連のみ(FA×)
・左かリバのフリーの方
・相性次第での継続や発展を視野に入れられる

▼提供、募集
提供:加/賀/美/ハ/ヤ/ト
募集:接点不問、優冷遇なしの同/箱同/性ラ/イ/バ/ー

恋人ごっこ、と言う事で触れ合いもある…か…!?と思い属性の指定をさせて頂いた事はどうかご了承ください。描写は行動が分かる範囲から、で回して頂けると助かります。但し触れ合いに重きを置いていると言うよりは、愛情表現の一環ですね!継続云々に関してはああ記載させて頂きましたが、肩の力を抜いて話して頂けると嬉しいです。提供の少なさはすみません…!そちらのお姿は本当に誰であっても嬉しくて。先輩や後輩の垣根を越えていけたら尚喜びます。悩むようでしたら候補を挙げて頂いても大丈夫ですよ!

長くなってしまった、か…? 私と甘いやり取りをしてくださる方がいらっしゃいましたら、そちらのお姿と苦手な事(萎など)、簡単な自己紹介を明記の上私のD/i/s/c/o/r/dを鳴らしてください。部屋の鍵を持ってお迎えに行きます。こう言った募集をするのは初めてでドキドキしておりますが、消すまでは待たせて頂けたらと思っておりまして。まだ見ぬご縁に期待して、それでは失礼いたします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除をするまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]