その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 風/楽/奏/斗/(2/4/3/4)
おはなし
まあ〜……色々とおつ!なわけですけど。とりあえずそれは一旦右か左かどこでもいいから置いといて。

今日の夜、どうしても寂しくてひとりで夜を過ごせそうにない。…情けない?情けない男上等。普段はこんなこと絶対言わないようにしてんだけどね。
片手間でいいから、僕となんか話そうよ。僕も軽い作業ゲーみたいなのやるかもだし、返信は手の空いた時にでいい。
基本的には雑談、他愛ない話をしようって体で来てるけど、そっちが望むならお互いが嫌じゃない程度の触れ合い、スキンシップ?も僕は大歓迎。そこまでは必要ないと思うけど一応僕の属性は左です。そこはまあまあ、来てくれてから擦り合わせましょうよ。

提供は、僕か末っ子の赤いやつ。そっちは、僕を望むなら赤いやつで来て。赤いやつをご指名なら僕の姿で来て。日本語ってムズくね?なんとなくで理解して!

やり取りは帯がいい。鍵は僕が持っていく。
とにかく、はやく来て。僕が待ってる。
希望する組み合わせと自分の姿と、他…なんでもいい。なんでもいいからもう1個好きなお菓子でも僕と話したい内容でも書いて、走ってきて。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]