その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 赤/城/ウ/ェ/ン(2/4/3/4)ひとり遊び(右募)いやもう、明け透けなタイトルだから察してると思うけど僕が任/務で外に出てて、帰ってきたときにオナバレしてくれる同/期を募集してま〜すっ。なんか僕のこと想って情けなく慰めてる姿ってさ、マジで獣みたいで唆られちゃうんだよねえ。僕が帰ってきてるとも知らずに、この後食べられちゃうのに呑気に性器扱いて開発された穴埋めて、喘いでるところとかめちゃくちゃ興奮するじゃん。普通に。こんなところで自分の変態さ自覚したくはなかったけど、発散に付き合ってくれる優しいやつがいたらね。ちゃんと好きとか愛してるとか愛の言葉のオプション付きでその寂しさ埋めてあげるから!ね、おねがい。
条件
・規約を遵守している成人済女性
・帯使用可能
・属性右
※♡゛、描写内外露骨表現、擬音、汚喘ぎが使用可
※時間の許す限り、行為まで可能
※は僕が喜ぶ項目ってだけ!募集は東/西ヒ/ー/ロ/ー。提供は赤/城、星/導、伊/波から選んでもらって!それじゃあ、組み合わせと萎を書いて送ってくれたら、迎えにいきま〜す。関係性はあまあまなのが好きだからとりあえず希望がなければ恋人で。鍵は僕から渡すから、大人しく待っててね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]