その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 不/破/湊
猥談アリの惚気などなど。
雑談込み、モロ語可能で猥談できる子はおらんかね〜。てことで。多少、多少ね。性癖歪んでる方が楽しめるかと。モロ語って言ってもそういう単語をつい言っちゃう恋人かわいいよね!?てな感じで、あへおほとか男性向け過ぎんのはちょい違うってわがままでごめーんね!
セフレでも恋人でもいいから、半の話じゃなくて完、なりきり上での惚気を話せるとうれしーっす。アゲやね。これは俺の趣味の話で〜!すまん!
完での話ならこういうこと一緒にしたとかこういう話して可愛かったとかも大歓迎!
あと、楽しみ方が一緒のタイプなら描写が好き、みたいなちょいメタな話もイケます、なんとなくニュアンス伝わったかにゃ?

規約守ってて、俺の話を聞いてくれて口外しないんなら性別も属性も気にしませんとも。ただちょい暴力的すぎたり愛ない話は萎えなんでそれだけナシで。お話は帯、今日寝るまでか明日の夜までで。

んじゃ、話そって言ってくれる人はお相手さんのお名前と好きなところか最近可愛かったとこ書いて連絡よろしく!可愛い恋人の自慢したくてたまんないので〆までは探しとります。ちなみに俺の属性はリバだからどっち視点の話も楽しめるから、ほんま気にせずなんでも話にきて、待ってるよ〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]