その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 イ/ブ/ラ/ヒ/ム雑談〜スキンシップまでびっくりする程暇なんですけど。俺。早朝は作業でバタバタしてたのがこの時間になった瞬間から一気に暇な時間へ突入してやる事何も無いのはなんか寂しいじゃん?勿体ねぇなって思うわけよ。それなら話し相手募集してあわよくば軽く触れ合えたらかなり喜んじゃうね、俺が。勿論、大切な人が居ますよ〜って人は一切触れ合い抜きで雑談でも、相談でも惚気でもそんなこんなで暇人極めそうな俺と一緒に過ごしてやりますか、ていう同箱の男が居たら会いに来て。んで、その他気になるであろう条件云々は以下ね。
・背後25歳以上女性
・帯使用可能(アイコン公式関連)
・比較的暇
※触れ合い込みの場合フリー、属性左側
※相性次第継続可能
じゃ、連絡くれるって人は触れ合い可能か不可かどうかを書いていつでも顔出してよ。やり取りする時は俺だけじゃなくて、そっちのやりたいこととかあればしよう。お互い楽しめたら最高っしょ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]