その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 葛/葉(2/4/3/4)
最初からとばさなくたっていい
自他ともに認める甘党だけど〜〜、最初っから無理にテンションぶち上げてとばしたくねえし甘さ少な目でいい派です。なんの話って、なんとなくお察しはついてんじゃない?そ、俺とオマエの間に求める雰囲気のお話でぇ〜す。
今夜は持て余した時間と寂しさにかまけて割り切った疑似関係を、とも思ったんだけどぉ、ただ欲望を満たすのはなァんか違くね?……てかそれってどっか味気なくね?気持ちを満たしたいのに結局利害の一致関係じゃそれこそ寂しさも募るってもんで、誰とでもそれをしたいわけじゃない気持ち、分かる?今それ。反吐が出るような甘ったるい雰囲気を貪るなら気に入ったヤツとがいいし互いに誇示したいプライドも男であるなら一つや二つあるでしょう。ノリが合うヤツと一頻り笑ったあと距離を詰めるのも味。あと、オマエって人間の感情に最大限敬意を払いたい気持ちもあり〜…甘さ控えめ歩幅小さめで一旦笑い合ってくれるヤツだと丸い、らしい。要求が多いのには目を瞑って下にも目を通すように。

提供
せ/め/よ/ん・渡/会/雲/雀・剣/持/刀/也・ロ/十

募集
同/箱/同/性ラ/イ/バ/ー諸君


条件
規則遵守、背後成人女性
帯(FA不可)もしくは捨ての使用が可能
描写はプチを除いて行動が分かる程度〜
属性不問


大してムズカシイことは言ってねえハズなんで条件に関しては触れまてん。ただでさえクッッソ狭い間口をオマエは通って来れるか。コチラとしてはピンポンを鳴らしてくれさえすれば最高の夜は約束する。ンでもあんまダベリに興味ないタイプだと元より馬が合わないかもぉ…なんで、しゃべりたがりの押せ押せ人間だとより楽しい夜を過ごせる可能性。ちな俺もそのタイプ。接待はしないさせないでお願いしまーす。だ〜〜っと喋り散らかしたけど狭い枠の中で気の合うヤツと会いたいって言うそれだけの募集だから連絡は気負いせずドゾ。最高のぽ/ま/え/らとオモロイ夜が過ごせますように。ほな〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

2 葛/葉(2/4/3/4)

[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]