その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)「好き」の発散言いたいだけなんだよなぁってこと、ない?
普段そんな言葉使うこともなければもちろん誰かに伝えることもなくて、その反動でか今すげえ言いたい気分。「好き」ってここぞとばかりに言いまくるけど、それを受け流すも受け取るも返すもアンタ次第。ただし悪意で返してくんのはナシで。さすがの俺も心折れるって。
条件はここの規約を守れてる背後女性、帯が使える、満足いくまで好きを伝えられることに抵抗がない、の3つ。
募集は同性ならどなたでも。さすがにおなごに好き好き言うような情けないことはしたくないんで。
ほな、ここまで読んでくれてお/お/き/に/あ/ざ/ま/す。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]