その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 観/音/坂/独/歩友人、知人、顔見知り。そんな関係性で括るには余りにも爛れていて不毛な関係。俺は今日一日の、ひいてはこの身に背負う全ての鬱屈とした重みを忘れる為に。向こうは、──欲の発散の為か、それとも誰かの代わりにされているのか。理由はよく知らない。爛れている事に変わりはないし、どうでもいいけど。
明け方近く、それも決まって俺が寝付けないでいる日に。ふと訪ねてくるその人と、呼吸も忘れるくらいのキスをする。どちらかが疲れて眠ってしまうまで。…次の日の仕事は死ぬほど辛いけど。それでも重たい何かをひとつ、下ろした気分になってしまうから止められないでいる。更に不毛だ。
■提供
山/田/二/郎、山/田/三/郎、碧/棺/左/馬/刻、夢/野/幻/太/郎、有/栖/川/帝/統、伊/弉/冉/一/二/三、観/音/坂/独/歩
■募集
接点不問の同作全男性C
(ドッペル不可)
盛り上がったらセックスに流れても大丈夫な場合は属性明記のこと。
キスだけで満足なら属性は不要、特にそれで選り好みする気も無いから。
…突発的な欲の発散だ、最低限帯の招待だけあれば他には何も言わない。だからそこに突っ立ってないで、早く入ってくれば。
(〆まで募集)
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]