その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 山/田/二/郎すれ違いの挨拶(一往復)なあ、これから俺寝るんだけどさ、なんとなーく人恋しいんだよな。だから眠る俺に「おやすみ」か「ただいま」をくれねぇ?
俺らはお付き合いしてる恋人同士って事にして、お前の家か部屋で帰り待ってたけど遅くなるとかで待ちぼうけしてそのまま一人寝。夜中にそっちが帰って来たってことで眠ってる俺に声かけてくれよ。そしたら朝俺が起きたら寝てるお前に「おはよう」か「おかえり」をかける。顔は合わせないすれ違いの一往復だけのやり取り。言葉だけでも良いし、ロル付きもプチから長文問わず歓迎。一方的に声かけたいだけっつー奇特な奴はそう書いといてくれりゃ返事しない事も可能、だけど出来たらしてぇ。
提供は悪ィが今回は俺だけ、そんかわり募集はマイク持ち12人から。
寝坊してお前が起きた後に返してもそこはまあご愛嬌ってことで。
そんじゃ、見てくれてサンキュな。おやすみ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]