その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 観/音/坂/独/歩
休日
突然出来た休日の過ごし方が分からなくて…誰か話し相手になってくれませんか…?って、俺なんかが図々しいですよね…すみません、すみません!…それを承知でもしも見てくれる人が居たらと思ったので、お付き合い頂けたら幸いです……。
もしも話し相手になってくれたら…恋人のフリしてくれとか、馬鹿騒ぎしたいだとか…何でもあんたの願いを一つ叶えますよ。

条件
本体女性 25歳以上
相性が合えば継続可能
やり取りする気がある
トラブル防止の為フリー
軽いスキンシップ可能

募集しときながら生意気な事言ってすみません、…お互い気持ち良くやり取りする為なので許してください。属性は不問で、こっちの提供は俺、次男、警察から好きな姿をどうぞ。提供はドッペル不可でマイク持ちなら誰でも。

上記を守れる人の中でまだ興味を持ってくれる人が居たら……題名は無記入、お互いの姿と軽く自己紹介を書いてください。部屋の鍵か連絡のつくアドレスを載せて貰えたら会いに行かせて貰います。

それじゃあ、待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]