その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂惚気させて!!お願い。惚気けたくて惚気けたくて仕方のない俺の話を聞いてください…!やーもうね。ほんと可愛くて可愛くて、どうしようもないくらい惚気けたいんだけど、その友達がいないっていう悲しさよ。
我こそは恋人の惚気を聞かせてやんよ!って人も、仕方ないから聞いてあげるって心優しい人も。このやり場のない気持ちを吐き出させてくれませんか!
条件……は、あんまりつけたくないけど、夜の営みとかそっち方面で偏見ない人だと嬉しいかな。いわゆる男性向けっていうアレです。あとこっちはノンケなので、それでもおっけー!って人で。
名前は連絡もらったら教えます。俺はワンコっぽい性格だっていうのだけ伝えておくね。
板違いにはなるけど、そっちは誰でもおっけー。創作男女からそうじゃない人まで、どなたでもお待ちしてます。
見てくれてありがと。縁があったらまたね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]