その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 観/音/坂/独/歩俺だけのヒーロー。あの時は…そう、俺がいつものようにチンピラに絡まれてひたすら謝っていたんだ。お金なんて持っていません、勘弁してくださいって。聞いてもらえなくて仕方なくマイクを取り出した所を助けてくれたのが貴方でしたね。
そこから俺は、貴方しか見れなくなった。
大人になってから暫くぶり…いや、こんなに泣きたくなるくらい好きになるのは初めてか。
俺は貴方に惚れてしまったようです。
◎条件◎
本体様が20歳以上の女性
完メイン、半で報連相など
帯または捨て宿使用
即レス時間帯あり
◎俺がこの前の御礼に食事を誘い待ち合わせている所から始めたいと思っています。いけない、つい気が急いて30分も前にきてしまった。描写数は30〜上限なしなので、貴方に合わせますね。
-----------------------
探している方は…
シンジ/ュクを抜かしたマイ/ク持ち男性C。接点不問で冷遇はありません。
俺を助けてくれたヒーローもといマイ/ク持ちの方は、件名を無記入のままで本文に簡単な自己紹介と萎をつけていただけると嬉しいです。部屋はこちらが用意しますね。
消すか〆まで24時間、時間帯関係なくいつでもお待ちしています。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]