その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 レ/イ/ン(2/4/3/4)きみたちを抱かせてほしい。閲覧感謝だきみたち!今日はな、少しだけ特殊な設定にはなるんだが…まあ読んで字のごとく女の子だって時には男の子のことを可愛がったりしたいし、可愛い女の子にちょっかいをだしたり…なんなら抱いてみたいって思う時だってあるんだぞ。普段は悟られないように気を張っているけれど本当はいじめられるのが大好きでどっちが女の子なのか分からないくらいめちゃめちゃにされてみたいってえっちな願望がある男の子や、可愛がられるのが好きだったり甘えたりしてくれてパ/タ/ちからのセクハラに感じちゃうような女の子が居れば至急こちらへ来るように!
◆条件
サイト規約を守れている
やり取りは帯でアイコンは公式
行為の際は右側に回れる
描写数30〜300字以内で臨機応変
本日寝落ちor明日の夜くらいまで(継続要相談)
※露骨表現、男性向け、ハート喘ぎ等に抵抗がない
いわゆる逆NLや女の子攻めと言うやつだな、うん。ボディーガードとして日頃から私は鍛えているから組み敷くくらい容易いぞ!いっーぱい愛でてあげるから普段は我慢してる欲望とかを全部さらけ出してほしい。オモチャを使わせてもらう抱き方になるから基本的に挿入されるのはきみたちだからな!その辺は十分に覚悟しておくように。
◆提供
レ/イ/ン、愛/園、夜/見、白/雪、鷹/宮、フ/ミ、相/羽、フ/レ/ン、鈴/鹿、海/妹、ニ/ナ、霊/夢、サ/ロ/メ
◆募集
2/4/3/4所属のラ/イ/バ/ー
コラボとかの接点は不問だし、先輩も同期や新人さん関係なく女の子に攻められてみたいな〜って思ってる人は誰でもどうぞ!もちろん国籍も問わないぞ!
よし、もし興味を持ってくれた場合はきみの姿でこっちへの指名と萌萎を書いたメッセージを送ってきてほしい。それと優遇条件である※印は満たせているかも教えてくれるか?
お部屋の鍵は私が用意しても大丈夫だし、持ってきてもらっても構わないから好きな方で!締め切ったり削除までは募集してるから例え流れてしまったり日付が変わってしまってもいつでも声をかけてくれて構わないぞ。質問も受け付けてるから遠慮なく聞いてくれ。それじゃあ任/務/完/了、おつかレ/イ/ン!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]