その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作痴漢唐突なんだけど、痴漢プレイがしたい。
設定としてはこう。いつも通り、満員電車に乗って仕事に行くはずの俺は同じく、どんな事情かは知らないけど電車に乗ってる君の表情や態度に誘惑されて、その……つい、痴漢してしまう。
君は喜んでもいいし、嫌がってもいい。まあ嫌がり過ぎると萎えるから程々にして貰えるといいかな。
俺は、このままの雰囲気でも、もう少し意地悪な、Sが強めな俺にもなれる。
痴漢プレイでどこまでするかは正直君次第だけど、相性がよければ最後までして、そこで一区切り。
継続するかは、またその時決めれるといいな。
誰でも良い訳じゃないから、条件を書いておくね。
ここの規約が守れている背後お姉さんで、募集するCは男女どちらでも構わない。
ロルは100程度。頑張るなら300までなら対応可だ。
気になったら、C口調で萌萎、C設定、そして電車に乗っている簡単な接触ロルをおくってくれ。
俺の詳細は、聞いてくれれば答える。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]