全ジャンル ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 灰/谷/竜/胆(東/リ/べ)
反/社と愉しい空の旅
クスリを使わなくてもさァ、ケ/ー/プひとつで自由にトベるって良いよなー。何処かのヤク中みてーに気ィ狂わせて暴れる事もなければ、体へのリスクも全然ない。多少なり端末への負担が重めって事を飲めんなら気分も眺めも最高の没入体験が出来る。はァ、血生臭い現実からトリップするこの楽しさ。マジで世界が綺麗。BGMにも癒される。うちの子も可愛い。アー、堪んねえな〜〜。ひとりでこの高揚感に身を躍らせンのも悪くねーけど、分かち合える仲間が居たら更に楽しいんじゃね?少なくともオレはめっちゃアガる。そんな訳でお手手繋いで愉快にお散歩してくれるヤツを探しに来た。ほぼ指名手配みてェなもんだから、趣味が合わなかったヤツはまた今度なァ。

【 提供→募集 】
灰/谷兄弟、三/途、九/井、佐/野/万、龍/宮/寺、場/地、松/野、花/垣→最新刊までに登場済C、男女不問
※梵/天幹部の組み合わせ最優遇

【 条件 】
・S/k/y歴不問
・背後様25才以上女性
・遣り取りは帯を使用(アイコン不問)
・ゲーム以外の雑談が可能(最低限の暈し有)
・他フレと会った時の口調や対応に寛容
・裏世界やショトカに抵抗ナシ
・キャリーは交代制

オレは大体20時〜21時にインする事が多いから、遊び相手を探してんなら同じくらいだと助かるけど、週末なら日中もいるから昼間メインのヤツでもいいぜ。ツレがいてなかなか一緒に飛べねえとか、時間帯が合わないから雑談だけとかでも全然歓迎。同じ趣味を持ってるってだけで話題のひとつにはなるし、退屈は凌げんじゃん?ま、一緒に飛べるヤツが優先にはなっちまうから、そこだけ了承して貰えれば。

ンじゃ、反/社と手ェ繋いでくれる物好きがいたら、希望の姿とか軽い自己紹介とか好きなモン嫌いなモン何でも好きに書き殴って連絡頂戴。あんま内容が短ェとつまんねえから、そこそこの文章量で頼むわ。出来るだけ早めに折り返すつもりだけどよ、2日くらいは良いコにして待っとけな。

【 参考 】
平日20時以降〜、週末は不定期イン。11枚羽。プレイ歴1年程度。諸々の位置は把握済。挨拶ワープ歓迎、オレも気軽に行く。ソロで飛びたい日もあるから、ずっとべったりなのはNG。無言キャ/ン/マ/ラよりは駄弁りながらの方が好き。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]