全ジャンル ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 摂/津/万/里
光/の/戦/士
閲覧さんきゅ。
今回は都合の合う時にゆるっと遊んでくれるい/た/るさん探しに来ました。
メインがMに居るんすけどGで新しくキャラ作ったんで話したりルレ行ったりSS撮ったり出来ねぇかなって。
まだ始めたばっかだから行けるとこ限られてんだけどな。一緒に二人で旅するのもいいんじゃね?
メインでは最新の零/式は緩和くる前にクリアしたけど出荷枠。戦闘に関しては自信ねぇからまだまだ勉強中。
近接メインだったけど新しいキャラではタ/ン/クメインの予定。
そっちはメインキャラでもサブでもOK。
普段から帯使って話せたら嬉しい。
新しいパッチ目前だし忙しいと思うけど、その合間を縫って気分転換にどうよ?

条件はここと向こうと規約守れてる奴なら問わない。
種族の指定もねぇよ。
兎に角フィーリングだと思ってるから、あんま条件つけて出会いを狭めたくねぇの。

こっちは背後25歳↑の女性。
イン時間はばらばらだけど何かしら毎日インしてる。
ギ/ャ/ザ/ク/ラは全然やってないから覚えてるとこ。
あとは景色綺麗な場所あったらSS撮ったりしてる。
種族はミ/コ/ッ/テ。♂

提供は俺、募集はい/た/るさん。
気になってくれた奴は簡単な自己紹介書いてLIMEくれ。
まっ、話してみねぇと分かんないと思うからさ。
気軽に応募してみてな。

じゃ、良縁があることを願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]