全ジャンル ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 冥/冥(呪/術)マ/イ/ン/ク/ラ/フ/トやぁ、時は金なりというのにも関わらず私の言葉で足を止めてくれて感謝するよ。今回はマ/イ/ク/ラ/統/合/版のクロスプレイ…、多人数で一緒に楽しもうという誘いだよ。1人でしていても勿論楽しいさ、けれどね、反応が欲しい時もある。はたまた誰かと何かをしたいという時もある。私は他人に借りを作るのは好きじゃないけれど誰かとすると新しい発見があるんだよ、それはギャランティーを貰っているのに等しいのさ!分かるかい?この喜びが!!
──つい長話をしてしまったね。兎に角、トータル11人まで入れるサーバーで私と遊んでくれないかい?という話だ。既に5人で始まっているけれど先週の金曜日から始めたばかりでスタートダッシュにはまだ遅くは無いはずだよ。
アドオンを幾つか、バケツ、テ/レ/ラ/ン/タ/ン、農業系の物、家具を追加するものを導入しているから実績解除目的の子には向かないと思うからそこだけはすまないね。それから最低限操作は出来るようになってから来てくれたら嬉しいかな。
ここまで話した事は簡単だとは思うけれど誰でも良い訳では無いから最低限のルールを設けよう。何、堅苦しくはないさ。
【 規約 】
・白黒規約厳守の良識ある背後成人済女性
・使用媒体は帯
・統/合/版を遊べる
・Mic/roso/ftのアカウントを所持、または作成可
・アカウント名、スキンは自由
・荒らし行為や人の嫌がる事をしない
・ゲーム内チャットではなく帯で話す
・暈し薄(仕事→任務等)、メタ話可、肌の写らない画像、リアクション使用自由
・サークル内のスクショや話題などについては外部へ持ち出し禁止
・脱退時は報告必須
どうかな、難しくはないと思うんだけれど。ちなみに帯で話す、というのに関してはゲーム内チャットだとその場に居ない子が楽しめないからね。どんな風になっているか、とかを入っていなくても楽しんで欲しいからという理由からそうするんだ。そこは了承して欲しいかな。
それから、遊ぶからには目標があった方が良いだろうから各自大きさは問わずに拠点を作る事。1人、ひとつ、だよ。目的なくただやるだけはつまらないじゃないか。そうだろう?
あとは参加頻度は勿論高い方が良い。けれど残念な事に私達には任務がある。こまめに遊ぶなんて困難な事もあるから敢えて決めていないよ。とはいえ、あまりにも頻度が低いならつまらないから声掛けという名の交渉をしに行くかもしれないからそこら辺は多少余裕のある子で頼むよ。
あぁ、それから姿は作中に登場している主要人物で頼むよ。被りはなしの方向で。呪/術/師、呪/詛/師、呪/霊は問わない。
さて、それじゃあここまでで分からない事があったら質問も気軽にしておいで。参加してくれる子は、
・軽い自己紹介
・マ/イ/ク/ラにおいて好きな作業
・希望の姿を第二まで
・その他必要だと思うことがあれば
を使用する姿で書いて提出して欲しい。
あぁ、そうだ。私と副管理人、参加してくれる子達の名簿を記載しておくから応募の際、姿の参考にしてくれたら嬉しいかな。
【 参加者 】
冥/冥(管理人)
脹/相(副管理人)
五/条/悟
伏/黒/恵
夏/油/傑
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]