全ジャンル ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 虎/杖/悠/仁(呪/術)友達募集!(F/F/1/4)単刀直入に!エ/オ/ル/ゼ/アで俺と友達になってくれる奴を探しに来ました、しゃす!ソロでできることならなんでも一人でやっちまうんだけど、ふとした瞬間に、会話しながら遊べる奴居たらもっと楽しいだろーなーって思ってさ。マジで嫌いなコンテンツは一切無いくらいエ/オ/ル/ゼ/アの世界満喫してっからどんなタイプの人とでも遊べると思うわ。あ、でも比率的には戦闘>カジュアルコンテンツ(ギ/ャ/ザ/ク/ラ、SS等)って感じかも。比率があるだけで嫌いってわけじゃねーから安心さてよ、スタジオ行ってSS撮ろーぜ!ってのもたまにやるし。
ま、とりあえず条件いっとくか。
・サイト規約を順守した背後二十五歳以上の女性
・呪/術原作最終巻まで読破済
・やり取りは帯(アイコン公式のみ、白黒カラー不問)、ゲーム内チャット
・相方持ち、固定活動不問
・主な活動時間帯がゴールデンタイム
・バッドマナー厳禁
・種族、性別、キャラ名不問
・進行度不問、メインキャラ推奨
・F/F/1/4に対してモチベがある
・相性不一致の場合は退室、フレンド解除
次に軽く俺のことね。
毎日エ/オ/ル/ゼ/アにインしてるくらいF/F/1/4が大好きでいくつかサブキャラも育成中。メインは最新済、最近は戦闘に夢中!ゲーム内にも俺のフィジカル連動させて黒/閃ぶっぱなせたらいいのにって思ってるくらいに火力は低い。Me在住。
それから条件につけたモチベがあるってとこだけど、俺を頼りにモチベ上げたいってされるとちょい荷が重いっつーか……全然めっちゃ遊ぶの好き!なんでも行く!ってタイプだと俺も誘いやすいし助かるってことでつけさせてもらいました。
あとこれ書くか迷ったんだけど万が一って場合もあるし一応ね。F/F/1/4は一緒にやってないんだけど、大切にしてる人が居るから端から発展を望んで出会いを求めてる人はごめん!お前相手にそんな感情湧かねーよ、バーカ!くらいの気持ちでよろしくおなしゃす!
で、提供については申し訳ないけど俺だけ、ごめんなー。
その代わりって言うとアレだけど、募集は言葉を話せるのであれば呪/霊も受/肉/体も大歓迎。もち、男女の縛りもなし!ifでのやり取りになるけど過去軸での応募も可!
てな感じで遊んでやるかーって思ってくれた奴は初回に名前と軽い自己紹介、あとは好きなコンテンツとか……ま、好きに書いて送って!あんまりにも淡々とした内容だとちょい不安になっからできるだけいっぱい書いてくれっと助かります!
そんじゃ、待ってんね〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]