全ジャンル ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 創/作♂︎
期間限定ア/ウ/ラの集い
おや、この表題で見てくれたということはあなたもア/ウ/ラがお好きで?
これもまた何かの縁、少しばかり時間を頂いて俺の話を聞いてくれませんか。

もうすっかり零/式も落ち着いてきて、これからまだ色々な実装コンテンツがあるわけですが…やりたいこと、やらなければいけないこと、どれから手をつければいいか悩みますよね。
そんな時にこれをやらなくては、あれの準備をしなければ…と尻を叩きあえる…いえ、背中を押しあえる仲間がいれば…。
ただ新たなコ/ン/テ/ン/ツが始まればそちらに篭もりきりになるのは目に見えていまして。それなら今だけでも、一時の仲間を求めてみよう。そう思いました。
どちらかと言うと沢山ゲーム内で遊ぶ…と言うよりは、雑談をメインとして遊べる時に遊ぶ、ですかね。みなさんもやりたい事があるでしょうから。

それなら種族はなんでも良いと思いましたか?ええ、俺もそう思います。でも折角なら好きな種族に囲まれてみたいじゃないですか。私利私欲に塗れた願いですがね。はは。

参加するに当たっていくつか決め事があります。
・25歳以上の背後女性のみ
・メインの交流は帯、ゲーム内で遊ぶ際にはチャットを使用できる
・F/F/1/4プレイ中
・メインの進行度はネタバレ防止のため最新済である
・希望者がいればG/a/i/aにLSを作成するため、一つ枠が空いている
・他者と円滑なコミュニケーションがとれる
・サブキャラ可、参加するキャラが性別問わずア/ウ/ラである
・サブの進行度は問いません
・期間は始動から一ヶ月、延長はなし
・期間終了まで各々フ/レ/ン/ド申請は禁止
・高難易度を好み、踏破済かは問わずメインが零/式へ参加している

最後の条件に関しては首を傾げる方もいるでしょう。期間限定の集まりですので、似たようなプレイスタイル、遊び方が出来る人達が集まった方が話が盛り上がることもあると思いませんか?

…おっと、長く語り過ぎましたか。そろそろ話を聞くことにも飽きてくるでしょう。
詳しいことはまた後に、皆で集まれた時にでもゆっくりと。

とりあえず俺以外に三人集まったら始動としましょうか、もし何かコ/ン/テ/ン/ツに行くにしても四人は欲しいですよね。
もし気になった場合には、どこの鯖にいるのかと、参加するキャラのイニシャル。それから…メ/イ/ン/ジ/ョ/ブと、サブキャラなら進行度を記載して送ってきてください。
高/難/易/度の進捗や許せないギ/ミ/ッ/クを書いてくださっても構いませんよ。俺はエ/ク/サが許せません。
…ああ、書き忘れていました。使用するのは冒/険/者ではなく、ただのゲームを愛する創/作男性で頼みます。帯でのアイコンは参加キャラにするつもりなので、とびきりの一枚を撮ってきてくださいね。

それでは、良き縁がある事を願って。あなたが興味を持ってくれると信じて待っていますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

2 創/作♂︎
早速一人参加希望を頂きました、ありがとうございます。
これでオ/ス/ラが二人となりましたね。どんな角の持ち主なのか、始動が楽しみになってきました。ちなみに俺もですが、もう一人もタ/ン/クがメインとのこと。是非これはヒ/ラやD/P/Sの参加に期待が高まります。

それと、質問をいくつか頂いたので答えていきますね。

「これから零/式に挑戦するつもりだけど参加可能か?」
もちろん、是非参加して頂ければ嬉しいですね。挑戦意欲があることは素晴らしいことですし、何か質問などがあれば答え……られるかは別として、きっと皆さんも力になってくれるでしょう。

「相方・恋人持ちでも参加していいか」
大切な方がいらっしゃる方も是非参加してください。特にこの場は縁繋ぎを主としているわけではないので、気楽にやれたらと。もし一ヶ月の間に友情や恋情で結ばれた方がいるなら、それはそれはとても祝福させていただきますよ。ああ……ただ、浮気を目的としたり隠れて仲良く、というのはご遠慮下さいね。

質問だけでも大歓迎ですので、いつでもお声掛けください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]