全ジャンル ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
珍しい男性(F/F/1/4)
ラ/ラ/フ/ェ/ルの男性と、エ/レ/オ/ス3顔の男性。この二人を探してるんだけど、大々的に募集を掛けさせていただいたところで篩に掛かるかも怪しいほど見かけない。街へ出てもIDに突入しても、まあ見かけない。こんなにも求めているのに?はあ?そんなバカな。何でもします。頼む。いるなら出てきてください。本当に何でもします。冗談だと思うでしょ?俺も冗談かよって言いたいくらい会えないんだ!どうなってる!

▽探しびと
格好良いオス、なラ/ラ/フ/ェ/ルくん
中性的で美人な3顔エ/レ/オ/スくん

見つけた方には懸賞金でも景品でも服でも贈るし、シャキ待ち要員、タクシー係、周回のお手伝い、納品物の調達、極零式傭兵、とにかく何でもしたいと思っていて。トライアル中だったり生まれたてすぎると何もしてあげられないから、メインか稼働してるサブのどちらかで宜しく。
え〜っと…、ヤバめな募集であるからして一応個人情報を開示しておくと。最新済。見た目だけはダウナーって言われるヴ/ィ/エ/ラか、見た目も中身も少年のようなミ/コ/ッ/テの限界ファンボーイたちが控えてます。えっ、男は嫌?そう仰らずに!これに関してはもう何も出てこねえ!え〜、獣耳が生えてて可愛いだろうが!ちなみに俺の癖に突き刺さってしまった場合、勝手にチップが加算されるので冷笑してくれると助かる。間違っても優しくしないでほしい。いや、全てを笑って包み込んでほしさもある。やっぱアイドルって愛嬌だし。勝手にアイドルにしてごめん、俺はオタクだから以下そのつもりで話を進めていくんだけど。門を狭めすぎて誰も来ない可能性を大いに感知してるため、何なら探し人以外の種族男性も冷やかしにきたっていい。笑えよ!この俺を!!そういうファンボに理解のあるラノベの親友枠みたいなのがいてもいいか別に。優しくはしないし差し出すギルもないけど大事にはするんじゃないか。多分な。

……、え〜。会えた暁には、あの。隣に座ってもらって、写真を撮りたいんで。そこだけご了承頂ければ。定期的に顔見せてほしいとも言わないし、毎日連絡を取ってほしいなんて高望みはしないさ。ただ予定が合いそうな時に少し鑑賞する時間が欲しい。本当は春夏秋冬を共に過ごしたいところではあるけど、一時間くらい噛み締めたらそれを季節とします。何を言ってるんだ?俺は。重複なしの各1パーティー募集を締め切るまで待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文内

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]