ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 歌/仙/兼/定(刀/剣)
話し相手。
秋の夜長はどうも人恋しい気持ちになるものだね。
僕達刀が“人恋しい”だなんて、と笑うかい?そう言う君だって実はそうなんだろう?

あぁ揶揄うつもりじゃないよ、僕はただ単にそんな寂しいもの同士他愛も無い話でもしないか、と相手を探しに来たんだ。

意地を張らず素直になってご覧、寂しいなら話をしようじゃないか。

特に細かい事を言うつもりはないんだけれど主は成人済の女性で頼むよ。恋人の有無は問わないけれど独り身の僕としては惚気は遠慮願いたいな。心が狭くて済まないね。
深夜に返信が多いからそれでも大丈夫だと助かるね。
媒体とやらは文(XX、g)、豆、帯ならどれでも。

扱う姿は僕の他にに/っ/か/り青/江、薬/研/藤/四/郎、燭/台/切/光/忠だけだよ。他は未だ鍛錬が足りなくてね。募集は誰でもどういう組み合わせでも構わないよ。


さて、これくらいにしておこうか。
会いに来てくれる時は募集希望伽羅と媒体、自己紹介を添えて文を送ってくれ。

では君との素敵な出逢いを心待ちにして歌でも詠んで待っているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]