ゲーム 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 薬_研_藤_四_郎(刀剣)惚気そして友情(刀/剣)どーも、閲覧ありがとさん。肌寒くなってきた季節ではあるが、風邪は引いてねえか?掛布団にくるまりながらでも聞いてくれや。身体は暖かくしとくに越したことねえ。
…何てことを言いつつ、さてと。今回は題名の通り惚気をしながら、友情も育める…そんな友人を探しに来た次第だ。言っちゃあ何だが俺にも大切な恋仲がいて、惚気は日々溜まり、時に好きすぎて悩んだり、まあ平和な日々を過ごしてる。
そんな折に毎日の悶々もときめきも、気軽に話せる友人がいりゃと思ってな。もちろん他愛もない話、めたな話、話題の内容はなんでも歓迎してる。ぎゃぐのりも歓迎ではあるが、あまりろるは付けない方とだけ。
そんじゃま、ひいさん方に簡単な条件を。
・二十歳以上
・半あるいは暈し無し
・やり取りは線or帯
・惚気を聞いてくれる!(してくれる)
・話題に節操なし
◎即レス傾向、構ってちゃん
まあ、こんなもんかね…。最後に関しては俺が構いたがりだから、っつーことで。とかく挙げてはみたがそこまで煩い質じゃねえから、気軽によろしく頼む。惚気惚気言ってはいるが、もちろん恋仲は今いない御仁でも大歓迎してる。ようはダチってやつが欲しいのさ。
こっちの提供は俺の他に鶴の旦那をめいんとして、他は指定をくれれば。そちらさんの姿は問わん。ちなみに、どっぺるも諸手をあげて歓迎。
んじゃま、気になったら姿と簡単な自己紹介、やり取り形式(線ならID、帯なら招待状)を添えてよこしてくれ。最後に…備考程度に俺っちの自己紹介でも貼っといて待ってるな。
こちらのこと
・約半年程度恋仲あり
・即レス傾向
・恋仲は家族…のうち誰か(当ててくれ!)
・めた的な話も攻略話も、全て好物
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]