ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 源/清/麿(刀/剣)
古馴染み(特殊募)
やあ、見てくれてありがとう。今日はちょっと特殊な募集をしに来たんだ。僕と、僕の友刃と、君の三振りで日常の他愛ない話をしたいと思って。…此処で難しいかな、と思った子は無理をせず引き返してね。大丈夫そうなら話を続けるよ。

本/丸には刀派や様々な括りで馴染みの三振が居るのは分かるかな?そんな組み合わせで言葉を交わしてみたいんだ。折角だから同室の設定で、基本的には描写もなし…暈しが厚めの半での会話が主軸になると思ってくれると良いかな。姿を壊さない程度のギャグノリなんてものも好きだからそこが大丈夫だと此方も話しやすいよ。難しいとは思うけれど良かったら僕らと一緒に話そう。一応条件として
・この場の規約がしっかり守れている
・原作を遊戯中(進行度は不問)
・姿の範疇を超えた喧嘩腰は御法度、基本的には仲良く楽しく出来る
・互いに思い遣りは忘れない
この四点は挙げさせて欲しい。どうかな。会話の速度もあまり気にせず、楽しく話が出来ればあまり細かい事を言うつもりはないから気軽に声を掛けてもらえると嬉しい。記事がある程度流れても削除までは募らせてもらうよ。媒体は帯(姿絵公式非公式不問)、部屋は此方で用意しているから鍵を渡したら安心して身一つで飛び込んで来てほしい。

組合せ→募集
・江/戸/三/作→水/心/子/正/秀
・文/土/佐→全振り(陸/奥/守/吉/行、肥/前/忠/広、南/海/太/郎/朝/尊)
・古/備/前→全振り(鶯/丸、大/包/平、八/丁/念/仏)
・山/猫/組→全振り(南/泉/一/文/字、山/姥/切/長/義、山/姥/切/国/広)
・沖/田/組→一/文/字/則/宗

さて、此処まで読んで僕らと話してくれるという子は希望する組合せと姿、ぽいからでも連絡のつく宿、軽く自己紹介とされたくないことや苦手なこと(あれば)を添えて文を飛ばしてね。君と賑やかな日々が過ごせること、楽しみにしているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]