ゲーム 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 フ/リ/ー/ナ(gnsn)惚気けたい人集まれ!やぁやぁ、まずは僕達の記事を見てくれてありがとう!
実はというのもね、僕には勿体ないくらいの恋人がいるんだ、付き合い始めてまだ日は浅いけれどとても心穏やかな日々を送っているよ。
それはそれでとても幸せな日々なんだけど、僕としては相手の僕のここが好き、やこんなところを可愛いと思ったとか、兎に角恋人自慢……コホン、僕が恋人について惚気たいんだ!
同じように思ってる人はいないだろうか?
もし僕の意見に同意してくれる子がいればぜひこの先も読み進めて欲しいんだ。
❖約束事❖
・この場の規約を守れていること
・ジャンルはgnsn、アイコンは公式使用
・愛しいと思える相手がいること
・同伴で来れる事、手紙は各々、纏めてどちらでも
・お互い恋人との在り方には口出し厳禁
・略奪、恋人以外への過度なスキンシップ禁止
・会わないと思えば無言退室可能
・話題の提供がし合える
約束事は以上だろうか、簡単な事ばかりだから君たちなら当然守れるはずだよ。
ただ惚気だけを話す場でなく、こういう場合君ならどうする?なんて相談や話し合いも出来れば尚良いと思っているよ。
こちらの姿は僕、フ/リ/ー/ナとリ/オ/セ/ス/リだ。
姿被りは禁止しているから、被らない姿で来ておくれ。ただ、どうしてもという場合は僕らが姿を変えるのも可能ではあるから、悩むようなら教えて欲しいかな。
部屋の招待は手紙を送って3日以内に折り返しの手紙を送るから、もし連絡が無い場合は不採用だと思ってほしい。
それも万が一複数人からの応募があった場合サークルじゃなくてグループにしたいと思っているよ。
そこも一体一がいい、複数でも構わないという意見も聞かせて欲しいかな。
さてっそれじゃあ長々と目を通してくれてありがとう。
応募の際には君たちカップル2人の名前と軽い自己紹介、お互いが思う相手の可愛い所をかいて連絡をくれるかな、ああ、その時にはグループ希望がそう出ないかも忘れず記載をお願いするよ。
それじゃあ、これから出会える君達とのこと、楽しみに待っているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
記事削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]