ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 フ/ァ/イ/ノ/ン(HSR)
語り合える友人を!
まずはこの場に目を通してくれてありがとう。ふと、開/拓の旅をしていて語り合える友人が欲しくてね……。一緒に話をしてくれる相手が居ないかな、って思って暫くぶりに足を運んでみたんだ。物語だけでなくても、日常でこんな事があった…だとか気楽な関係を築けたら嬉しいな。他愛もない話をする事も好きだし……勿論、君に素敵な人が居るのであれば惚気も是非聞かせて貰えたら。僕にも愛おしくて仕方がない大切な人が居るから……ははっ、そういった話は寧ろ大歓迎さ。

条件は規約遵守の成人済み、媒体には帯が使える人を。肩肘を張らずに気軽に話せたらと思っている。
提供は僕、モ/ー/デ/ィ/ス、キ/ュ/ウ、セ/イを。募集は星外問わず誰でも可。その方が色々な話をしやすいだろうからね…。

ここに目を通して、友人になってくれる人は軽い自己紹介、どこまで物語を進めたかを簡易で構わないから教えてくれ。ル/ト/ロの鍵は僕から送ろう。
それじゃあ、君に出会える日を楽しみにしているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]