ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 狛枝凪斗(超弾丸論破2)
君の世界は何色?(微閲覧注意)
希望ってさ、儚くも尊いものだよね。ああ、僕も希望が欲しいな……。僕の心は空っぽだ。深い闇が目の前を暗くする。光がない、生きている実感がない。なんてつまらないんだろう。この世界はあんなに広いというのに。

……なんて、独り言に付き合ってくれてありがとう。

僕はね、今空っぽなんだ。なんでだろう。埋めても埋めても、消え去ってしまうんだ。孤独は悪いものでもないかもしれない。けれど、何もない僕にとっては孤独は絶望に似たようなものだ。生きている感覚がない。考えることはいつも同じだ。

そんな僕に、君の素晴らしい世界を見せてほしい。僕の願いはそれだけだよ。君が僕に話しかけてくれたら、生きる意味が見出せるかもしれない。

・背後成人済み女性
・多方面偏見なし
・心と時間に少しは余裕がある
・打ち切る場合は一言
・話をするのが好き
・帯でやり取り出来る(優遇)

これが君に求めること。

僕以外と話したいようなら考える。
君の姿は問わないよ。作品を越えても問題ない。話が出来るなら。


少しでも僕に興味を持ってくれたら、その理由を書いて連絡してほしい。あとは多少の自己紹介を。


僕にも希望は見つかるかな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]