ゲーム 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 五_虎_退短刀がすきなお友達を。え、えっと…あの、閲覧ありがとうございます。今日は、ですね、その…僕とお、お友達になってくれる方をさがしに来ました。
あ…で、でも約束の守れる刀じゃないとだめだって主様が…すみません…。
*お約束*
・背後成人済み女性審/神/者(進行度不問)
・遣り取りは線、xx、ぽ/いのいずれか
・短刀が好き
ど、どうでしょうか…。特に一番最後が重要だって、主様が言ってました。僕は、もちろん全部大丈夫です…。
あと、は…えっと、僕の事を少しだけお話、しますね。夜型で、深夜帯はお返事早めです…。じ、地雷?はないので、どんなお話でも大丈夫…です。半完対応可能で、完の場合は五百文字前後までなら合わせられます。仲良くなったら、本への移行や、通話も…その、できます。後は…えっと、ええと、だいすきな恋仲さんが…います。す、すみません…!
*提供*
今/剣、平/野、前/田、秋/田、博/多、乱、五/虎/退、小/夜
*募集*
短/刀優遇の全刀/剣
最初のお手紙には、希望と提供の姿、希望媒体…それから、簡単にでいいので自己紹介をお願いします。
で、では…最後まで読んでくれて、ありがとうございました…お会いできるの、楽しみにしてますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]