短期募集

[ここに投稿][]
1 タ/ル/タ/リ/ヤ(gnsn)
雑談
(内容不備のため再喝)
取り繕った口先で駆け引きするよりも、肩を張らずにゆるい気分で五日から一週間くらい、俺と対話を楽しんでくれる人はいないかい?最近は執務室にこもりきりで、誰かと会話をする機会がめっきり少なくなっていたけど、今週はやっと自由な時間が増えそうなんだ。自己紹介もかねて言うと俺は雑談が好きでね。議論でも相談でも、極端な透過がなければメタ話でも、最低限暈してくれれば日常の他愛ないことでも、何でも好物だ。愚痴でも弱音でも聞き役は買えるし、惚気もマウントみたいな内容じゃなければどうぞ。ただし何日も悲愴が続くのだけは勘弁願いたいかな。
ここからは君に願いたいことを載せよう。規約が守れている背後25才以上の旅人。帯を使えること。進行度は不問でこの作品をプレイしていること。話してみてもし相性がいいと感じたら期限の延長や友人になれる人だと嬉しいし、逆に相性の不一致を感じたら退室でいい。
一応は期間限定での募集だから、期間中は一日一通とかそれ以下にはならずにある程度話す時間がとれる人を希望するよ。面倒なことを持ち込まない起こさないと約束してくれるなら恋人の有無や属性は問わないから、気楽においで。

提供募集は下部にまとめておくから、相手を願う者へ手紙を寄越してくれ。それじゃ、お互いに縁があることを祈って。

【提供】
タ/ル/タ/リ/ヤ、鍾/離、神/里/綾/人、リ/オ/セ/ス/リ、ヌ/ヴィ/レ/ッ/ト、カ/ー/ヴェ、ティ/ナ/リ、キィ/ニ/チ

【募集】呼び方が判明している接点ありを優遇に全男性C(旅人除く)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]