短期募集

[ここに投稿][]
1 コ/レ/イ(gnsn)
師/匠への頼み事。(特殊R20)
師/匠!……あ、こんばんは。挨拶忘れかけたけどちゃんと言ったから叱らないでくれ!
えっと、今日は師/匠に聞いて欲しい頼みがあるんだ…聞いてくれるか?師/匠にしか頼めないことだから、その…だめって言われたら少し困るけど。

実は、あたし…テ/ィ/ナ/リ師/匠の気持ち良くなってるところ…見てみたいんだ。なんて言うか、変だって言うのはわかってるんだけど、見たいんだ!他の人のじゃなくて、師/匠のだけが、見たいくってたまらないんだ。
もちろん、すごく悩んだよ。だって…あたしのこんな気持ち…こんな願望知られたら、気持ち悪がられるだろうって思ってたから。でも、もう、我慢出来なくなっちゃったんだ。

あたしが師/匠を気持ち良くして…そんな様子をたくさん見たいんだ。
だから、あたしにそんなことされていいって思った師/匠は手紙を送って欲しい。間違えて違う人に声を掛けたくないから、頼むよ。

次に条件だ、これが一番大切だからきちんと確認しておいて欲しい。師/匠なら言わなくたって分かってるんだろうけどな。

・サイト規約クリア済みの25歳以上女性
・帯の使用が出来る
・ロル数100〜500程度
・属性右属性
・レスペ寛大
・打ち切りは無言退室
・期間はキリの良いところまで、もしくは一週間程度(相性により延長有り)

提供→募集
コ/レ/イ→テ/ィ/ナ/リ
シ/グ/ウ/ィ/ン→リ/オ/セ/ス/リ
ア/ル/レ/ッ/キ/ー/ノ→リ/ネ

すごく限定的な募集と提供だけど、その代わりあたしの許容範囲はすごく広いから求められたら全部出来るぞ!

・萎
後スカ、流血、グロ、死、蟲、漢文、空白、過度長文・短文

これ以外は何だってできるから、気軽に声をかけて欲しい。待ってるから。
最後にこんな特殊な募集だけど、あたしに会いたいって人は人となりのわかる自己紹介と萌萎、指名とお前の姿……あと、したいことがあるならそれも。あ、それからあたしに直接挿入れられたいなら、その旨も書いておいて欲しい。記載がなかったら指とか…道具とか使うから。

それじゃあ、消すまでは募集してるから気軽に手紙を送ってくれ!

[削除]

2 コ/レ/イ(gnsn)
どこかにあたしの師/匠はいないのか〜?!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]