短期募集

[ここに投稿][]
1 バ/ー/ニ/ス(Z/Z/Z)
ラ/イ/トー!
最近精/算/の/日でみんなに引っ張りだこで忙しかったみたいだね。私とも対決して欲しかったよーっえ?理由がない?んーじゃあ私との時間作ってくれなかったこととか〜お仕事も秘密ばっかりで教えてくれなかったこととかどう?そして私が勝ったらラ/イ/トのことめちゃくちゃにして…ふふっ、期待しちゃった?燃えるように熱くなっちゃった?最近ラ/イ/ト溜まってるんじゃないかな〜って思ったからこういうお誘いの方も悪くないでしょ?お酒でも飲みながらお話して気持ちいいことしよっか。

条件
背後二十歳以上のプ/ロ/キ/シちゃん
帯での会話(アイコンは公式)
半〜完まで臨機応変に対応ができる。
☆2人の組み合わせが好き

☆はちょーっと優遇なだけだからあんまり気にしないでー!募集も提供も私とラ/イ/トだけ。ぐちゃぐちゃにしたりされたりしたいからそういう行為…んー、セフレ的な?感じだから合う合わないがあると思うの!だから合わないなって思ったら無言退室でお願いっ!期限はとりあえず3日〜1週間とかにしちゃう?私は相性バッチリだったら継続も視野にいれちゃってもいいと思うけど…また先のお話だね!
じゃあ私は先に待ってるから自己紹介と萌萎とか要望とか質問があれば何でも聞いちゃうよ!
じゃあラ/イ/ト…待ってるからね?

[削除]

2 バ/ー/ニ/ス(Z/Z/Z)
あげちゃうよっ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]