短期募集

[ここに投稿][]
1 浅/羽/悠/真(Z/Z/Z)
また明日、
また明日、なんて僕からすれば気軽に言える言葉じゃないんだけどね。もし僕の明日がなくても、そうやって言わせてくれるお人好しな誰かさんをひとり、探してる。

あまり多くは望まないよ。規約遵守の本体が成人済み、帯が使えて、一日一往復以上の会話が出来るのなら誰でも。性別不問の優遇は完ばかりではなくて、暈し必須の半で話せる事かな。勿論、物語や展開も楽しみたいなら部屋を分けて出来たら嬉しい。

僕自身は上に全て当て嵌まっている、お喋り好きな独身貴族。そうそう、いつ居なくなるか分からない奴に恋人なんていないからね。けど僕、立ち回りは上手いから、右でも左でも器用にするよ。人肌恋しいなら添い寝だって、お手の物。僕でいいなら好きに扱いなよ。大丈夫、有給はちゃんと取るからさ。

一先ずは一週間、僕の余生に付き合ってみない?その後も僕が生きていたら、ふたりで生きる道を選ぶのもいいね。おっと、話が長くなってきた。取り敢えず、このメッセージを見て何かを感じたあんたは、気軽に連絡をしてきて。〆まで待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消去する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]