短期募集

[ここに投稿][]
1 デ/ュ/ー/ス(t/w/s/t)
一夜限りの(R20)
エ/ー/ス、僕……お前に抱かれてから変なんだ!無性にお前に会いたくなって、恋しくて、顔を見るだけで触れたいし、触れられたくなる。……どうしてくれるんだ!?こんなの、知らない、お、おれ、俺は、こんなえっちじゃなかったはずなのに!!


流れでエ/ー/スとそういう関係になって、その経験が忘れられなくなった僕の話。ストレートに言うとただ何も考えずに頭を空にしてエロいことがしたいなんだが……。酷くしたっていい、好きにされたいんだ、お前に。必要最低限の優しさ、キスとかは欲しいけど……痛いことも下記に当てはまらなきゃ大丈夫だ。

萌萎
萌:♡喘ぎ、濁点喘ぎ、キスハメ、結腸、潮吹き、乳首責め、フェラ、おもちゃ、多ラウンド、騎乗位etc...

萎:死、仲直りできない喧嘩、大スカ、欠損、過度な男性向け、背後透過

条件:規約を守っている女性監督生、左属性、帯が使える、キャラの基本が理解できていれば知識不問
提供:僕のみ
募集:エ/ー/ス

期間:シチュエーションとしては僕が嘆いた内容をお前に伝えた後の一夜の出来事。キリのいいところ、もしくはその一夜中としてであればお前が僕との行為に満足するまで付き合うつもりだ。お別れは退室でいい。

どう声を掛けるか、どんな流れで情事へ持ち込むか諸々任せる。やることがやることだから疑似恋愛のようなやりとりになる可能性もある、苦手じゃないか、そこだけ注意だ。萎えに当てはまらなければして欲しいことはなるべく応えたいと思ってる、遠慮なく言ってくれ。
僕だから、最初は恥ずかしがったり堅苦しい感じになることもあるかもしれないけど、お互い良い時間が過ごせるよう頑張りたいと思ってるからな!

部屋は用意しておく。萌萎だけ伝えてくれればいきなり導入を送ってくれてもいい。
じゃあ、縁があれば。よろしく頼むぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 デ/ュ/ー/ス
上げ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]