短期募集

[ここに投稿][]
1 ヴ/ィ/ル(t/w/s/t)
期間限定の恋人
見てくれてありがとう。感謝するわ。
モデルの仕事が決まったのだけれど、それが“恋人たちの秘め事”っていうテーマで写真を撮っていくらしいの。今までの芝居のなかで演じてきたキャラクターはほとんど孤高を愛し我が道を行く印象のものが多くて…“恋人”が持つ心の動きを想像できないのよね。…スキャンダラスなことでアタシの行く道を閉ざされるのは嫌だったから恋人も今まで居なかったし。
…だから、数日間アタシと擬似的な恋人になって、恋愛ごっこをしてほしいの。撮影に入る1週間後まで付き合ってもらえれば良いから。

具体的に、抱き合ってみたりキスをしてみたり…気になったことは全部やってみるつもり。だから、身体的な接触があるものとして考えてほしい。
簡単に条件を記しておくわ。

条件
・サイトの規約を守れている
・原作ゲームプレイ中(進行度不問)
・帯が使える
・キス、ハグ程度の軽い触れ合いが可能
・場合によっては置き、日跨ぎでのやり取りが可能
・描写は30〜300程度
・暈し必須
・期間は1週間程度
※相性次第で継続可

不可項目:背後透過・干渉、プチロル、分割ロル、漢文ロル、受け身・鸚鵡

提供はアタシ、ヴ/ィ/ル・シ/ェ/ー/ン/ハ/イ/トのみ。
募集はオ/ン/ボ/ロ寮生を除くN/R/Cの生徒。同学年を少しだけ優遇するわ。

それじゃ、擬似的な恋人になってくれるって人は【連絡のつくアドレス、不可項目、その他必要事項】を書いて連絡をちょうだい。
消すまでは気長に待っているわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
記事削除まで

[削除]

2 ヴ/ィ/ル(t/w/s/t)
上げるわ。気になったら気軽に声を掛けて。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
記事削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]