短期募集

[ここに投稿][]
1 大/典/太/光/世(刀/剣)
恋、というものを
閲覧感謝する。
題の通り、恋というものをしてみたいと思うようになった。
先ずは友からでも、触れ合いからでも、はじまる形はそれぞれあると聞いた。
取り敢えず……晩酌でもしながら話をしてみないか?

・背後は規約が守れる女性
・媒体は帯またはぽい
・描写は行動が分かればいい
・姿絵は姿が分かれば問わず

できれば関わりのある奴が望ましいが、大きい奴ならば……兄/弟や鬼/丸あたりは微優遇だろうか。触れ合いも有りとしたからな、俺は一応両刀だが完鞘の奴は今回は冷遇とさせてもらいたい。すまんな。
半を主体に、描写も交えて仲を深めていきたい。
期間は決めてはいないが、合わないと思ったら白紙を飛ばすか退出してくれて構わない。
あんたの望む姿で、属性と希望媒体を添えて酒を手に俺の部屋までやって来てくれ。一晩話をしてみるだけでもいい、甘え甘やかしに来てみるだけでもいい、待っている。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

2 大/典/太/光/世(刀/剣)
もう少しだけ、待ちたい……。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]