短期募集

[ここに投稿][]
1 ヒ/ュ/ー/ゴ(z/z/z)
彩りを添える日々
些か俺には似つかわしくない内容の募集であることは理解した上で、己の求めるまま綴らせてもらおう。

互いの日々に散らばる取り留めのないことを、他愛もない言葉と共に交わす相手を求めている。
それが可能な限り新エリー都で起こりうる話に準えることに楽しみを見出すか、それとも気楽さを重視したものになるのかは貴殿と俺の合意次第だ。
ただ、日々の興味や感動、感情、そうしたものに触れて日々を彩れるのであれば話題は何だって構わない。

条件等は以下の通り。※は優遇事項だ。
・規約遵守の背後25歳以上女性
・媒体帯
・進行度不問
・期間は3日〜1週間、相性よければ合意形成後期間延長または継続も可能
※描写なし〜100程度の短文
※コアタイムあり

提供
ヒ/ュ/ー/ゴ、ビ/ビ/ア/ン、ア/キ/ラ、ア/ン/ビ/ー
募集
実装済エー/ジェ/ント、プロ/キシ
※ ヒ/ュ/ー/ゴ指名の新旧相棒を微優遇

補足として、触れ合いやそれ以上にかかるものは希望ある場合のみ応じることも可能ではあるが、目的としては言葉の交流のつもりでいる。故に属性問わず、想い人の有無については自己責任かつ面倒事は持ち込まぬように。
また俺自身のことを開示するのならば、近頃宵っ張りの傾向が顔を出し始めているが基本は一般的な夜睡眠型の生活をしていること、反応しやすいコアタイムは夕方過ぎから夜にかけてになる。とはいえ、1日一通程度の交換日記のようなやり取りも悪くはないと思う口であり、話題やらぼかし具合(メタ有無等)については嫌悪することもないので相手に合わせるつもりでいるとも。

さて、長くなったがここまで目を通してくれた御仁には感謝を。
もしお相手望むと手を挙げてくれる者がいるのであれば、互いの姿の指定と希望の期間、ぼかしの具合は最低限としてその他伝えておきたいことがあれば併記のうえ手紙を届けてくれたまえ。部屋の鍵はあれば向かうし無ければ届けよう。
君との縁が繋がれることを願って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで

[削除]

2 ヒ/ュ/ー/ゴ(z/z/z)
多数声掛け感謝する。これにて〆。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]