短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 火/車/切(刀/剣)まぶしい。地獄の業火の中で張番をしてたから暑さには慣れてるつもりだったけど、夏の日差しってこんなにまぶしいものなの?
…気を紛らわすためにも誰か、話し相手が居ればいいなって思った。夜はちょっとマシになるし。
■条件
規約遵守、心身健康
背後二五歳以上の女性
原作遊戯経験有(進行度不問)
帯の使用が可能
暈し必須、描写は必要に応じて
期間は一週間、打ち切りは退室
うん、こんな感じ。会話が主だし属性とかは気にしないし、夜に話せることが多いと思う。自由時間が合えばいいね。
駄目なのは、後ろに背負ってるものが出ること。俺の目も、あんまり覗かない方がいいよ。
今のところ俺しか顔を出せそうにないけど、長く続く縁になれば他の刀が練度上げに来ることがあるかも。
そっちも、縁の有無は問わないから好きな姿で声掛けて。ああでも同じ本/丸か、演練先の本/丸かは知りたいかな。
話題は暑さのことでも、夕餉のことでも、晩酌の誘いでも、なんでも。基本的に駄目なのに当てはまらないなら誘いは断らないし、好きにやんなよ。それじゃあ、待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文記載。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]