短期募集

[ここに投稿][]
1 姫/鶴/一/文/字(刀/剣)
迷子の愛/の/戦/士
ご/っ/ち/んこと、後/家/兼/光のお呼び出し。…ってのも、なんか無性に構いたくなったっつーか、愛でたくなったっつーか、わがまま言いたくなったっつーか。まあ、そのどれもなんだけど。そんな湧き出たおれの気紛れに付き合ってくれるマブなご/っ/ち/ん捜索中。お連れの姫/鶴/一/文/字くんがお待ちですってことで、居たらちょっとだけ面貸してくんない?

集合は畑が見える縁側、手土産に氷菓子かわらび餅。他に必要なもんはこれね。

○条件
・背後二十歳以上の女性
・原作遊戯中(進行度不問)
・帯、またはぽ/いで話せる
・描写無〜100前後の行動がわかる範囲(300前後まで対応可)
・会話主体(基本描写無し)
・期間三日〜五日
・打ち切りは退室か白紙

こんな感じだから左右とか上下とか、そういうのは関係なし。どっちでも触りに行くし、お触り歓迎だと喜んで大吟醸開けちゃうかも。
酒の肴は、いつもより糖度が高いおれってことで。…ま、そっちの態度は甘くても辛くてもどっちでも。時々構えって頭突きするおれのことを適当に流してくれてもいいし。逆にそっちがそうなったら気紛れに構うし、頭突きし返すし。そんな感じで気の向くままに駄弁るのも、たまには良いでしょ。
軽口言い合いながら、あの稲めちゃくちゃいい艶してない?…とか、未来のお米に思いを馳せながらのんべんだらりと話せたら最高。

…ってことで、呼ぶのも呼ばれんのもおれら二振りだけ。そっちがおれならご/っ/ち/ん引っ張ってくるし。されて嫌なことや、苦手な話題があったら事前に言ってくれたらしないし。
こういうのしたいとか、話したいとかあったら言ってほしいし、折角だからやろうよ。無かったらおれがばーって喋ってるから、乗ってくれたら花丸あげる。

じゃ、面と時間と身体貸してくれるご/っ/ち/んが居たら気軽に声掛けて。軽い挨拶とか、上に書いたもんとか、そういうのがあれば良いからさ。
鍵はこっちで用意するから手ぶらでいーよ。あとは、夏にしたいことあったら教えて。…ちなみにおれは水遊び。やっぱ、夏は水浴びしかないっしょ。

そんな感じで気が向いたら来て。
これ消すまで待ってんね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]