短期募集

[ここに投稿][]
1 塚/原/音/子(誰/ソ/彼)
一週間を
おつかれ様でーす。今暇ですか?暇ですよね、ちょっとツラ貸してくれませんか。……いやいや!妖怪じゃあるまいし、何も取って食ったりしませんってば。ただ一週間くらい話し相手になって欲しいだけです、あわよくばパイセンのイケてる姿を至近距離でじっと拝んだりイチャコラしたいなぁなんて思ってません。……ハイ、嘘ですめっちゃ思ってます!前に好きだって言ったでしょ、絶対返事が欲しいとは思ってませんけどキッパリ断らないってことは脈アリって捉えますからね。
ちなみに姿はどうあれイチャコラの主導権を握るのは私です。ふふん、せいぜい猫可愛がりされちゃってください。

提供
塚/原/音/子、阿/鳥/遥/斗、大/外/聖/生、蜂/矢/夢/久、幽/蘭

募集
阿/鳥/遥/斗、大/外/聖/生、蜂/矢/夢/久

条件
・背後成人済女の子
・帯使用可
・朝起きて夜に寝る
・基本は描写なし半

部屋はこっちで整えるんで、雑かもしれませんがその辺りはお目溢しお願いします。そうだ!瑪/瑙さんからはジンジャーエール、ル/リさんからはおつまみをもらってきてるんですよ。あとはアンタだけですから、唐揚げが冷めないうちに顔出してくださいね。あ、お酒を飲むならバーに寄って自分で持ってきてください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 大/外/聖/生(誰/ソ/彼)
頭の悪い募集文を目に触れさせてすみません。塚/原さんでは相手は務まらないでしょう、僕を呼んでください。退屈はさせませんよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]