短期募集

[ここに投稿][]
1 「囚/人」(i/d/V)
急募
友人が欲しい。言うなれば悪友や親友と言った呼び名が相応しい様な、気心知れた関係を築きたい。食した物、見つけた物、試合でのやらかし、楽しかった事や嬉しかった事、悲しかった事、猥談等々。そして欲を言えば、たまに軽い触れ合いも可能であると尚良い。これに関しては絶対ではないから参考程度に考えて貰えたら良い。
兎に角何でも話せる相手が私には居ないものでね。ふと孤独に襲われ寂しさを覚える事が増え、こうして探しに来たと言う訳だ。何か一つでも共感して貰えたのであれば、是非この先も読んでみてくれ。

条件
・25歳以上の女性探/偵が背後に控えている
・現在もゲームプレイ中
・やり取りは帯
・暈しの度合いは相談
・多忙過ぎない

私は勿論全て満たしているよ。過度な催促で無ければ連投も気にしない。それと肌色や背後透過NGという条件の下であれば写真を送り合うのも好むので、可能であればそういったやり取りも出来ると交流の幅が広がるのではないかな。完全に文字のみでのやり取りが良ければ送ったりはしないし強制もしないので安心してくれ。

提供は占、探、傭、納、囚、墓、作、小、人、火、患、心/理、白、黒、写、隠、夜。
募集は優遇冷遇無しで男性鯖鬼+患相手のみ心/理。

まずは一週間、お試しとして言葉を交わそう。私から継続の確認をするつもりは無いのでね、一週間経っても交流を続けてくれるのであればそのまま部屋に居座ってくれて構わない。

もし興味を持って貰えた様であれば、組み合わせと簡単な自己紹介を自由に綴った手紙をナ/イ/チ/ン/ゲ/ー/ルへと手渡して欲しい。二日以内には部屋の鍵と共に迎えに行く。

流れても此処を閉じるまでは探しているので、気軽に声をかけてくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]