短期募集

[ここに投稿][]
1 傭/兵(i/d/v)
柄じゃないが寂しいんだ
張り紙を見てくれてサンキューな、俺はめんどくせぇ前書きはあれこれするつもりはねぇよ。
人肌恋しい時期になってきたし、一緒に過ごせるやつが居たらいいなって思った次第だ。
ただ、おしゃべりしたいだけってより、セの付くお友達って奴がほしいわけだ、わかるだろ?
すまないが求めてるのはエセ紳士のあんただけ。
提供は俺、傭兵だけだ。
それでも良ければここから下も目を通してくれ。

【条件】
規約遵守の25↑女性探偵
帯の利用が可能
背後詮索不可
半での相談可能
2週間程度を目処に、相性が良ければ延長可能

一応記しとくけど、萌ってやつだ、ちなみに萎は無いに等しい

♡喘ぎ/濁点喘ぎ/攻フェ/イマラ/甘々/無理やり/死なない程度の暴力/多ラウンド/玩具/女体化/潮/小スカ/〇〇プレイ

ぱっと思いついた感じはこんなだ。あと俺は所謂マゾっけがあるらしい。あんたの好みにあうかは分からないが…伝えたいことはそれくらいか。
逆に聞きたいことがあったら聞いてくれるのも全然いい。

ここまで読んでくれてありがとうな。
興味を持ってくれたら部屋の鍵を持って手紙をくれ。
気長に待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]