短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ラ/ギ/ー一週間の抱き枕オレがこういうことを言うのはすんげー……奇妙だと思ってるんッスよ。いつもは飯!マ/ド/ル!タダ!のオレが、なーんか最近元気が出ない。これってアレ。圧倒的人の体温が足りてねぇって分かったんだよなぁ。
地元じゃチビたちとひしめき合って寝てたもんだから、ぎゅうぎゅうに雑魚寝したいけどここじゃ無理ッスよね。てことで誰か一人。アンタに頼みたい。
バイト代?えー……ボランティア、で……どうッスかねぇ…?それか利害の一致!オレが抱き枕を手に入れるってことはアンタも抱き枕を手に入れるってことッスよ!双方お得!今ならオレの耳も触り放題……!これ以上はジャンプしても出てきませんって!
【抱き枕募集要項】
・姿による優冷遇なし、N/R/C生徒の募集
・属性不問(裏なし)
・スキンシップ可能(キス、ハグ、手を繋ぐ程度の想定)
・期間は一週間、夜にある程度手が空いてる人
・描写内の過度な確定、大量の擬音、記号は不可
ぶっちゃけると人恋しーとか、寂しーとか、なんか柄にもなくホームシックなのかもしんないッス。とはいえ別に悲観的な感じでもなく。アンタと一緒にあったかい布団に入って他愛ない話でもしながら、なんでもない幸せを感じてみたいだけ……ってのが一番の贅沢だったりします?
ま、そういうわけで。利害の一致の友人か、オレの急な我儘に付き合ってくれる恋人かを選んで声掛けてください。前者ならスキンシップ控え目、後者はめちゃくちゃ構い倒す気がするからそこはお好みで。
あんまり長くてもよくないッスね。ここまで目を通してくれてありがとうございました。流れても削除までは会えるの楽しみに待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]