短期募集

[ここに投稿][]
1 シャ/ド/ウ(F/G/O)
キャ/ス/タ/ー!
見に来てくれたんだな!……っと、すまない。君に会えるかもしれないと思ったら、つい気が焦ってしまった。
話したいことがたくさんあるんだ。でもまずは自己紹介だな。私は…泥に汚染されたア/ー/チャ/ーと言えば分かるだろうか。真/名をエ/ミ/ヤ。汚れた私がこの名を名乗ってもいいものなのか、些か疑問ではあるのだがね。
探しているのは私の、私だけのキャ/ス/タ/ーだ。あの燃え盛る炎の街で相見えた麗しの光/の/御/子。ここまで言えば、誰の事かなんてもう分かるだろう?

・サイトの規約を遵守している背後成人済女性。
・媒体は帯、又は捨を使用。
・相性不一致時は〆.退出、若しくは終了メ/ー/ルなどで打ち切り。
・やり取りは最低でも1日1通〜3日に1通程の完、若しくは完をベースにした描写無しの雑談。
・期間は一区切りが着くまで(〜1ヶ月程)。継続は要相談。

上記に当てはまるのなら属性やら描写数、細かい設定なんかは不問だ。あまりにも短過ぎる文は君の言葉を見る機会が減ってしまうから残念だが…ある程度行動が分かるくらいで構わない。

例えば、私が君の事を神や天の使いのようだと思っていて会う度に美辞麗句を並べ立て、ウンザリとした顔を向けられる。それでもめげずにそんな表情も素敵だと変わらず愛を囁く。そんな関係性であれば、自然と私は左に傾くんじゃないだろうか。
若しくは、なんの間違いか酔狂か、はたまた君のただの気紛れなのか、飽きたらきっと目も向けられなくなるだろうが…その視界に私を捉え、会う度に甘美な毒の様な言葉を聞かせてくれる君になら、私は立つ瀬もなく右の端に寄って小さく縮こまる事しか出来ないだろうな。

時代も場所も、君が居てくれさえすれば私は何処でも良いんだ。泥に侵されたこの身では君の居るカ/ル/デ/アには行けないと言うのなら、何処か別の世界で…赤や黒の兄さん達と穏やかに暮らす3兄弟の末弟を名乗ろう。

兎も角、こんな有り触れた願いを叶えてくれるキャ/ス/タ/ーが居るのなら、大まかにでも君のやりたい事、望む属性や設定、君の為人が分かる自己紹介を添えて是非私にその存在を教えてくれ。

君が私の探すク/ー/フ/ー/リ/ンであるのなら、後の細かい事は2人で決めよう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]