短期募集

[ここに投稿][]
1 ユ/ー/リ(グ/ノ/ー/シ/ア)
同じ夜に
騙して、騙されて——これでもう何度目の夜になるんだろう。でもね。僕は君の嘘に気づいても黙っている。誰にも告げたりしない。
その代わり、僕が汚/染/体の時は、僕が生き残れる限り、君も生かし続ける。
きっと僕の特記事項には、こう書かれているんだろうね。

「どうしてもセ/ツと一緒にいたい」。



募集:セ/ツ
提供:ユ/ー/リ(♂ ♀)

条件:捨宿/完主体/描写 二百〜三百
    都合主義・捏造 許容



ここは、繰り返す時空の何度目か。
君と僕はもう随分と繰り返しているみたいで、共有できる記憶や情報も多い。……それから、他の乗員に比べれば、ほんの少し特別な関係でもある。
同じ信念や目的を持っている、というだけじゃない。
もっと俗っぽくて、浮ついた感情の上に成り立つやり取りだ。例えば、君の心音を聞かせてもらったり。互いの手を、貝みたいに複雑に重ね合わせたり。

そんなことは多分、繰り返す騙し合いの中では不要なんだろう。
それでも僕は、どんな立場でも必ず君に逢いに行く。君も同じように思っていてくれたら嬉しい。……とても。

開始は、きりよく壱日目からでどうかな。
役職はどちらかが汚/染/体。けれど正直、役割はそこまで重要じゃない。どれだけ君と一緒にいられるか——最近の僕の関心は、そっちに傾いている。

咎めてもいいし、一緒に笑ってくれてもいい。

初回の連絡は、描写からでも構わない。
役職の希望があるなら添えてほしい。特になければ、こちらで決めさせてもらう。その他、伝えておきたいことがあれば自由に書きつけて。

さて。今回は、どれくらい一緒にいられるだろう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]