短期募集

[ここに投稿][]
1 探/鉱/者(第/五)
まだ冷えるから。
夜寝る前に、少しだけ話したりとか……あとは、添い寝だったりをしたりとか。そういう少しだらっとした話ができるような相手がいないか探しに来たんだ。

まずは先に条件だけ書かせてもらうよ。

▼条件
・背後に控えているのが成人済み女性であること
・やりとりは帯を使用
・期限は1週間程度 もしお互いに相性が良さそうなら継続も視野に入れているよ
・夜〜深夜にやりとりができる人

▼募集
陣営問わず、男性C

▼提供
探、納、墓、囚

条件とかはこんな感じ。

寒さで眠れないような時間に少しだけそちらの温度を感じられたらいいな、と思っているから雑談だけでもいいし、もしスキンシップがしたかったら多少であれば応えられるよ。ただしスキンシップが前提というよりも、僕としては会話を中心にやりとりができると嬉しいと思ってる。

夜寝る間際に少しだけ、温かいものを飲みながらでも話をしてくれると嬉しい。
まぁもちろん、昼間にも話ができたらそれもそれで嬉しいんだけどね。

もし興味がある人がいたら、あなたの提供してくれる姿と僕に希望する姿や軽い自己紹介を添えて連絡くれたら嬉しいな。
じゃあ、あなたのことを待っているね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]