短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 納/棺/師(i/d/v)癒しを切実に求めます。
ストレスが蓄積されていくだけの日々から抜け出すには何が必要か僕も真剣に考えました。きっと僕には癒しが足りないのだと思います。試合が終わり帰ってきてもおかえりと出迎えてくれる人もいなければ、添い寝して人肌を分けてくれる人もいない 。この際、社交恐怖などと言っていられません。今なら可愛く甘えてくれるだけでも癒されると思いますので、ボランティアだと思って傍にいてくれませんか?悪いようにはしませんので。
その代わり、貴方にやりたいことやして欲しいことがあれば遠慮なく言ってください。僕に出来ることでしたら喜んでする、かもしれません。その時の気分ですけど。
▶条件
・背後二十五歳以上の女性
・完フリーで属性不問(此方左寄り)
・閲/歴、段/位不問で原作プレイ仲間
・帯所持
・描写は無し、短〜臨機応変に
・キャラ崩壊し過ぎないギャグや背後の透けないメタに抵抗ない
・多忙過ぎず寝落ち等のレス関係寛大
・期間は三日〜一週間(打ち切り退室)
※相性次第で継続可能
▶提供/希望
納、占、傭、探、小、作、囚、画、黒、白、写、愚、夜
(囚、夜、写、白優遇に組み合わせ自由)
相手してくれる心優しい方がいましたら、希望の組み合わせと簡単に貴方のことを書いて手紙を僕の部屋に投げ込んで下さい。されたら嫌なことや苦手なこと、要望があれば最初に教えていただけると助かります。
相手を願う方に部屋の鍵を持っていきますので其方はその身一つで大丈夫です、が…手土産も大歓迎ですよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆迄
[
削除]
2 納/棺/師(i/d/v)〆
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
上記
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]