短期募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ェ/イ/ド(twst)
夜を共に。
眠る前、ベッドに入った時に1人が寂しいと感じる事はありませんか?日中は1人でも面白い事を探して楽しめるのですが…夜はそうもいかず、毎夜を共に出来る方を探しに参りました。

[条件]
背後成人済みで26歳以上の寝る前に時間が取れる、進行度不問、組み合わせに愛がある、触れ合い可能な完フリー、描写は50〜300程度ぷち不可、※相性次第で長期可能(優遇)

僕はボトムですが、手を繋いだり髪を撫でたり添い寝をしたりの軽い触れ合いを求めているので発展しない限り属性は不問です。

提供は僕のみ、募集は関わりのある方を微優遇に魔法の使える生徒の方でしたらどなたでも歓迎します。

質問や1晩のお試しからお気軽にお声掛けください。
帯の部屋は僕が用意してお届けします。
では、いい縁を願って…。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]