短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 漣/ジ/ュ/ン(e/n/s/t)1週間お試しパック、無料。どうもこんにちは、顔出してくれてありがとうございます。
誰かとゆっくり膝突き合わせて話す〜、なんてのがだいぶ久しぶりなんで、オレのリハビリに付き合ってくれる、優しいひとがいねぇかなぁ〜、なんて思ってるんです。
思ってたのと違った!ってひとは全然、ここでUターンしてもらって大丈夫なんですけど……残ってくれたりしません?……駄目?
▼条件(▽は必須、・は優遇)
▽背後が成人済、かつサイト規約遵守できる女性
▽さくさく短文(ロルなし)〜レス早めの半派
▽帯の使用と最低限のぼかし可能、アイコンは公式のみ
▽期間は一旦1週間程度
▽原作未プレイではない(進度不問)
・展開や継続可否などを相談できる
・軽いスキンシップ可能、気持ちがタチ側のひと
・打ち切り時は無言退室
・多少のメタ発言許容(性別関連はNG)
一旦はこんなもん、ですかねぇ〜?あんまりにも久しぶりなもんで、これでいいのかもよくわかんねぇや。
でも、あとはオレとあんたで上手く折り合いつけていければいいっすよね。多分。
▼提供
E/d/e/n の メ/ン/バ/ー全員(オレ最優遇)、天/城/燐/音、H/i/M/E/R/U、椎/名/ニ/キ、三/毛/縞/斑、鬼/龍/紅/郎、大/神/晃/牙、乙/狩/ア/ド/ニ/ス
うちのメ/ン/バ/ー以外は不慣れだと思います。
▼募集
特に優遇とかはありませんから、基本誰でも。「え?まさかあんたが!?」みたいなひとも歓迎です。
ただ、絡みが薄いひとに関しては、多少の設定の捏造を許してくださいね。
ああそうだ、ここ一年ちゅうでE/Sに来たひとたちは、今回は除外させてください、すんません。
んで、オレとあんたの関係性は問いません。
オレがあんたに懐いてるでも、その逆でも。もしかしてどっちかがどっちかにほんのり惚れちまってる、かも?
その辺り、何が下敷きにしたいシチュとかあったら遠慮なく教えてくださいね。なんたらバース、とか。
特に何もなければ、健全な『ダチ』ってことにしましょう。久しぶりのオフ、めいっぱい遊んでやりましょうよ。
んじゃ、興味あるひとは、
・レスペースとか条件どれくらい満たしてるのかとか含めた自己紹介
・組み合わせの希望とか設定とか
・やりてぇこと、やりたくねぇこと
・あと何かオレに言っときたいこと
・適当に何か書いときたいこと
何でも構いません、あんたの人となりが分かるようなモンを書いて『ホ/ー/ル/ハ/ン/ズ』に連絡ください。
部屋に関してはオレが準備するんで、連絡のつく状態にしといてくださいね。
ここまで読んでくれてありがとうございました♪
あんたと会えるの、楽しみに待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
2 漣/ジ/ュ/ン(e/n/s/t)ありがたいことに質問もらえたんで、追記させてもらいます。
・こっち側は全員完ネコ
・身体的/精神的共にタチ優遇ではあるんですけど、リバもネコも歓迎(ただし逆転や食い合いは不可です、すんません)
要は、「オレたちはネコなんでタチのがありがたいんですけど、スキンシップやらまでならどんなひとでも歓迎!」ってことで。……オレのこの説明でうまく伝わってますかねぇ? G/O/D/D/A/M/N、一回ちゃんとしてるひとに読んでもらえばよかったですよぉ〜……!
そんなわけなんで、聞きたいこととかありゃ気軽に質問投げてください。『ホ/ー/ル/ハ/ン/ズ』に返事した後、必要ならこっちにも追記しに来ます。
こっちはsageなんで、質問や声掛けは上から。待ってますねぇ〜♪
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]