短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ケ/イ/ト(t/w/s/t)ご都合的な(攻募)なんでこんな事に…?ちょっとした事故で、オレとキミの魔法が入れ替わっちゃった!しかもキミはほんの少し、オレの魔法を使えるみたいで…って感じでエッチなコト、しようよ。簡単にいえば3Pもどき?手を押さえるとか、本当に簡単な命令だけ遂行するキミの分身とキミでオレのコト好きにしてよ。分身も快感は本体に伝わっちゃうとかアリだよね。キミの負担を考えて簡単な命令だけって言ったけど、複雑な事もしないならそれはキミのお好きにどうぞ。分身とか3Pとはいえども、どこまでも届く手、とかそんなレベルで考えてくれたらいいからさ。
特殊だからあまり条件はつけないよ。
・ここの規約遵守
・背後詮索や厄介事厳禁
・帯使用(アイコン公式絵)
・ゲームプレイ中(進行度不問)
・打ち切り時退室(希望があれば一言でも可)
・ロル使用(最低行動や体の状態、表情がわかる描写要)
・属性左
これだけ。
萌萎も制限をかけたくないけど、絶対にダメなのは露骨表現(キャラによっては台詞は可能)、汚系、グロだけ。
甘いのから多少痛かったり激しいのも平気だから。
提供は設定上、ケ/イ/トだけ。
募集はオレ含む魔法が使えるN/R/C生のみ。オレの場合はオレ/くん暴走のドッペルか、リクエストをくれたらこちらの姿は変えられるかも。何人か候補を出してくれたら助かるよ。
気になったら希望の姿と萌(任意、書いてくれたら希望に沿うよ)、萎(絶対にダメな事)、要望(あれば)を書いて連絡をちょうだい。
少なすぎて不安になる?オレがあまり言ってないのに求めるのはフェアじゃないでしょ?だから大丈夫。ちょっとやって難しそうなら魔法を解いてもいいからさ。気軽に声をかけてよ。鍵はこっちが用意するけど送ってくれても構わないよ。
消すまで募集してるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 ケ/イ/ト(t/w/s/t)上げるよー。
特殊だし、質問だけでも気軽においでよ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]